今日は、帰国前の最後のクライアント様からの
買い付け代行 終了の日。
 
そして、梱包に追われている。


image
 
買い物っていっても、、子供のお使いでもないけど、
ここは、フランスなので、簡単にいかないので、
何度も足を運ばないといけない等、、
 
1度で、さっと終わることは、滅多にない。
スーパーでの買い物とも違うし。

 
 
image

4月頃から続く、パリ中のこうした工事。
どこもかしこもです。
日本の年末の工事みたいです!
 
出発前って、何かとガタガタするもの。
 
うちの場合、いつものように、
こんな時に、レオナルドは、受験勉強中に、息抜きでサッカーして
靭帯を痛めてるので、手術だなんだと、、今になって、毎日、病院通い。
 
フランス(ヨーロッパ)の医療は、分業制で、あっち行ったり、
こっち行ったり。
検査結果を持って、また、担当医とRDV(アポ)だし。


image
 

さすがに、18歳だから、一人でやってくれるけど、
どうして、いつもこんな時に、、と思い
アパルトマンのDIYも私がやる始末。
 
昔も今も、帰国前は、完徹状態が続くのが変わらない。
 
早く、飛行機に乗り込みたい気分です。

 

 

 

 

image

 

明日もお楽しみに!

 

 

 

 

私の通訳コーディネーターのホームページもご覧ください。

http://www.satomina-paris.com

ランキングに参加しています!

にほんブログ村にほんブログ村
パリ ブログランキングへ
フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ