仕事の合間、週末は、まったく何も機能しないフランスで、また、長〜いこと待たされるが、小切手盗難のデポゼプラントしに
我が家の近くの警察署に。
写真は、待合室での奇妙な足首オンリー


{4EDD61C4-5AB3-47E9-87E9-5E1BA3CD6379}



またもや、パリの日常。

恒例のアパルトマンの水漏れが、、、、 

 

マレの方じゃなく、16区の方。

ウチからでは、ないらしいが、見にきたいと、、コンセルジュが。



どうも、日本にいるレオナルドに連絡してきたらしい。


はぁ〜😢


もうやめてよ!


次から次と、こうも面倒で厄介なことが起こるのだろう。


これも、ぜーーんぶひっくるめて、パリんなんだよね。


臭いものには、蓋したいじゃないけど

ほっておきたいよ(^_-)


まぁ、そうはいかないので、

やるっじゃないか!!



こんなパリの住宅事情でも、まだ、物件買うつもりなんだけどね☆-( ^-゚

 

明日もお楽しみに!

 

 

 

 

私の通訳コーディネーターのホームページもご覧ください。

http://www.satomina-paris.com

ランキングに参加しています!

にほんブログ村にほんブログ村
パリ ブログランキングへ
フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ