長いこと、ブログお休みしてしまっていたので
アップしてなくて、、
もう、なう〜でもなく、今さら感満載でも

やっぱり、パリの街=オシャレ=ファッションですから
ファッションウィークは、ブログで残しておきたい。

パリメンズファッショウィーク2018 S/S(春夏)は、
6/21〜25まででした。
ショウルームによっては、27日位までやってました。
 
 
{8DDFCB4F-AA01-4BFB-858F-0E9E5A17423C}

 
 

それと、やっぱり、どんな感じだったか、、とか
見せたいもの。

TOKYO FASHION AWARDのレセプションの夜の風景。
 
 
 
{ABF6981B-7DFE-4DA4-80BF-C2C56F66A45E}

 


夜と言っても、サマータイムなんで、
熱気ムンムンの明るい中でなんですけど。

パリの多くのショウルームは、昔、小さな町工場だったところなどが
ギャラリーになったり、こうしたスペースがしの
イヴェント会場になっているんだけど、、
天井が、見た目がアンティークでオシャレなこれ。
 
 
{DEAB8EFC-A3D4-4EF0-901C-6A055377AD85}

 

でも、日差しを遮ってくれないから、めっちゃ、暑いんですよ。
で、分厚いガラスなので、保温もいいというか、、、

古い工場だったから(何を作ってたかは、わからないけど、、)
密封されたように、風通しも悪いとこが多い。

と、、どうも、パリジャンのように、
ついつい、悪いところばかり口にしてしまう。
 
 
{BCC601C4-E28E-41B8-BD1D-39373398A9D1}



でも、この天井、昔、日本のクライアントさんが、
同じような天井を撮影のセットで作ることになって
お仕事させていただきましたが、、

この天井のいい具合の使用感とか、
しっくりくるのはやっぱりパリで、、
古いパリだから、パリらしい味わい深いパリの建築様式に
触れられるのです!!

 
 


日が暮れる前に、近くマレで、仕事のアポがあって、
早々に退散したんで。

 
 
 
{2CF53FED-C127-46DA-8CCF-0D54BDD39955}

 
でも、ROGGYKEIさんとか、どんどん、コレクション良くなっていて。
凄い!すごい!刺激うけますね。
頑張っているステキな人達って。


 

 

{428D5165-7C95-468E-A15A-EF447E78865D}
 

 

 

 

 

 

明日もお楽しみに!

 

 

 

 

私の通訳コーディネーターのホームページもご覧ください。

http://www.satomina-paris.com

ランキングに参加しています!

にほんブログ村にほんブログ村
パリ ブログランキングへ
フランス(海外生活・情報) ブログランキングへ