てっきり、明日がバレエ公演 エトワール ガラ 2014だっと、
とぼけていたら、お友達のEちゃんと電話中、「じゃーね。
今晩ね!!」っと言われ、、、、慌ててチケット確認!
で、
そう、今日だったんですよ!!!
バレエ。



image




で、時間も間違えず、早めに、渋谷のBunkamura オーチャードホールへ。




photo:03





オペラ座引退後の大好きなイザベルの踊り、でも、眠気が、、、
お隣さんと、コクリ、、、コクリ、、、またまた、寝てしまった!



photo:04





そして、公演後の10時半過ぎに、近くのフレンチブラッセリー
(パン屋さんも有名ですよね!)の「VIRON」へ、バレ友のEさんとKさんと。





image





そして、久しぶりの裂熱のバレバナで、アレコレと話し込む。
結構、ボリュームとコッテリ感が、あったここ「VIRON」のフレンチ。




photo:10




photo:06



photo:07



image



夜遅い食事は、胃にきますね~

話題は、もちろん、今日のAプロの公演について。
エルヴェモローのソロのコンテが思いのほか良かった事↗︎
イザベルの御御足と背中に一途に憧れる事、
マチューの筋力↗︎の体系変化の事、
エトワールのドロテ、出産休養復帰後の初舞台、、で、かなり、身体が
絞れていて、前より、美しい事!!

もう、自分は、なんなのよ!って感じで、勝手に、アレコレと
言うわ!言うわ!で、時間もあという間に12時過ぎで、、、。




photo:02







お二人とは、K GATEで、毎年、夏、お世話になってマス。
夏だけのレッスン通いも、彼女達のおかげで、できるんですよ!
一人じゃ、こう見えても、小心者なんですから。
ウェアまで、借りております!(笑)ありがとうです!
そして、8月も、レッスン、ちょこちょこ通います!
まだまだ、宜しくデス!



image




明日もお楽しみに!

私の通訳コーディネーターのホームページもご覧ください。