photo:01


相変わらず、寒い、パリ。まだまだ、ダウンコートが手放せない!
強い雨も降り出すし。
でも、毎日、1日が、本当に早く過ぎて行く。

 

 

 

 

 

 

photo:02

 


今日は、satomina-parisのスタッフとしてもお仕事してもらっている、

撮影コ-ディネートのプロ。日テルの元TVプロデユサーでもある、
ユカさんと、マレのネットカフェで撮影コーディネートのお仕事の打ち合わせ。

突然の強い雨に遭遇しながらも、わざわざ、マレまで来てくれた。

頑張り屋さんで、とっても素直な女性で、私は、大好き。Lでは、ありまセン(笑)
久しぶりに、一緒にお仕事するので、最近のお互いの近況から仕事の事、恋バナにまで、話が発展。

最近彼女は、シンガポール&オーストラリアに行ってきたんだと。
太陽とビーチと、、、ひと時の夏を楽しんだんだって。
いいな!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:03


酒豪でもある、彼女、今日は、カフェなので、時間もないし、、
打ち合わせだけの短いランデヴー。
一通り終わると、今日は、いざ、出陣!お互いそれぞれの次の目的に向かう事に、
オルヴォワール!
 

さてさて、私は、家に戻り、またまた、メール、メール、メール。
ど~んとバンバン請求書発行!と行きたいもんです!(笑い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:04

Cafe Meo
95 rue Saint Antoine 75004 Paris

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
明日もお楽しみに!
私の通訳コーディネーターのホームページもご覧ください。

 

 

 

 

 


iPhoneからの投稿