TRANOI 展示会 初日
レディースのトラノイ展示会は、三つの会場で構成されている。

photo:01



展示会開催中は、三つの会場をシャトルバスが無料で運行されていて、会場前にそれぞれの行き先の車が循環して回っている。
各国のバイヤーさん達は、次々いく先別のバスに乗り込み、満員となり次第出発。バスと言っても8人乗りのミニバスなので、隣のシートは、イタリア人バイヤーやNYやロンドンからのバイヤーさんだったりして、自然とコミニケーションが始まったり。
photo:02



とにかく、パリのモード系や雑貨&デコレーションの展示会には、イタリア人のバイヤーと出展者さんが多い。
彼らについては、また、次のブログで、たっぷりと書かせてもらいますNe(^_-)-☆
photo:03



明日もお楽しみに!
私の通訳コーディネーターのホームページもご覧ください。






iPhoneからの投稿