明日から、SOLDESが始まる。

最近は、年中、バーゲンしているので、あまり、熱が入らない。
有名デパートだって、年4回もソルドだし。
日本人におなじみのギャラリーラファイエットは、明日、早朝8時半の開店だとか。
暗くて、寒い中に並ぶなんて、考えられないけど、今年は、暖冬だから、明日、
頑張る人には、いいかな。

デパート内の有名ブランドショップも、AVENUE MONTAGNEあたりの高級ブランド店も、
昨日くらいから、店員に聞けば、物によって、ソルドになってるし、、、
人気の定番品なんかは、いつでも、ストックがないんだけら、ソルドになるなんてことはない。
CELINEのBAGほしいなあ。

バレリーナシューズで有名なパリのオペラ座にあるREPETTO本店は、改装中で3月まで
閉店中。
人気のバレリンシューズもバーゲンになるものもあるので、ここも、いつも、長蛇の列。
今回は、サンジェルマン、マレ、パッシーのショップになるのかな。

大方、私の日本のクライアントの女性の方は、皆、レペットが大好き。
全ショップにつき合う事も、しばしば。

$パリ コーディネーター satomina-paris のパリ通信


PRIMIERE CLASSEの展示会や日本で人気の折りたためるバレリーナシューズ。

BAGLLERINA
www.natkinparis.com/fr/

デパートにも置いていないし、フラッグショップないから、サイトか、シューズのセレクトショップで手に入るんだけど。
マレの自宅の前にあるMODELLAちら見して、パリの16区界隈に多いセレクトANN TUILまで、
足をのばそうかなあ。

$パリ コーディネーター satomina-paris のパリ通信

また、明日もお楽しみに!!

私の通訳コーディネーターホームページもご覧ください(^O^)

htpp://www.satomina-paris.com/

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 仕事旅へ
にほんブログ村