クレマチス | Tournesol*〜ミニチュアと布のある暮らし〜

Tournesol*〜ミニチュアと布のある暮らし〜

・ミニチュア雑貨:サイズ1/6、「縫う」工程を織り交ぜた「大人可愛いちっちゃなもの」をコンセプトに製作。
・生地メーカー「Kokka Fabric」さんのデザイン製作を担当し無料レシピを公開。
DIYや息子たちの野球など日々の出来事もチラリ…


Satomin*の毎日こつこつハンドメイド♪
鉢植えですが、庭に咲いたクレマチス、凛とした感じが好きな花です。


数年前、実家のクレマチスをわけてもらい、毎年花を咲かせます。

去年鉢植えの手入れを怠ったので今年はもうだめかな、と半分あきらめていましたが、

遅咲きですが、咲いてくれました^^


私は小さい頃花の名前を色々覚えたくて図鑑を買ってもらいましたが、なかなか覚えられず・・・。

花の名前、鳥の名前・・・などなど、これから余裕があるときに図鑑を広げて覚えていきたいです。

ボケ防止・・にはまだ早い年齢ですけど?(笑)




*****

★おしらせ★

10日(火)11時から12時までcha*chaさんの店頭でみなさまをおまちしています^^



◆イベントのお知らせ◆

::esm++ として出品しています。::


イベント名「マリンな雑貨と服たち」

by esm++ (エスエムプリュ)

2012年7月2日(月)~14日(土)の2週間

小田急相模原駅近く 雑貨屋 cha*chaさんにて

営業時間 11時~18時


住所:神奈川県相模原市南区松が枝町9-12MKビル1F

::cha*chaさんのHP です::





人気ブログランキングへ


今日もご覧いただきありがとうございます。

「見たよー」「がんばれー」の声のかわりにポチっとクリック↑お願いいたします^^