訪問ありがとうございます♡


三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡


ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡


ちなみに、


身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。


 
サムネイル






色々と試してはみてるものの

ブログの不具合が直らないので

頭かかえておりますネガティブ

折角、

楽天スーパセールも始まるっていうのに

疲れたので諦めました真顔


やっと解決しました!!長かった不安




 姉が着ているのを見て

私っぽくはないけど可愛いし

さらに沢山の方が着てるのを見て

欲しいとなって購入したTシャツ♡


こちら↓

andme

宇宙プリントTシャツ


このプリントのカスレ具合が
良き♡


ビンテージっぽい加工になってるのも
お洒落見え♡
これは柄違いで買うのも分かる!!



カジュアルアイテムは

苦手意識があるのですが

私なりにコーデ組んでみましたニコニコ



合わせやすくて

挑戦してみて良かった♡

袖は2つ折ってスッキリ見せニコニコ

スカートにもパンツにも◎






andme 

30%Offクーポンでてるので

この機会にぜひ♡



見て下さりありがとうございます😊
でわ、また更新します♡








イベントバナー



 

 シャンプー気になってのを

購入してみました♡



 

 姉から聞いて即ポチ♡



 

 ゴールドのグリッター購入♡

ポイントになって◎