訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル




しまむらで
yumiさん×里奈さんコラボアイテムが
発売する日
ギリギリまで今回は見送ろうかなと
思っていたのに
気がついたらしまむらに笑い

お目当ての物は無事にGET!!
で、気がついたら他にも3点購入してました爆笑

こちら↓


yumiさん×里奈さんコラボ
このオレンジの色味が可愛くて欲しかった♡

腕を出すのは無理なんだけど
太い部分を上手くカバーしてくれる形なので
挑戦してみようとおいで

だって、お値段がねまさかの

1000円以外
これは買うしか無い!!

で、もう一点は
makoさん×星玲奈さんコラボ
こちらは広告でチェックしてて
実際手に取ったら買う!!となったアイテム


ワンポイントにパールが付いてるのが二重丸
他の方も手に取ってるましたにっこり

だって、お値段がこれまた

1000円以外
これも買うしかないやつですニコニコ


で、全くノーマークだった

創業祭の目玉商品のTシャツ

こちらは長女に良さそうだったので
購入♡

お値段がねおいで

330円

衝撃価格ですよね!!!!!!

すでに長女が気にいって着てくれてます拍手


後は値下げコーナで発見したTシャツを
オット用に購入しましたにっこり

いい買い物が出来て嬉しい♡

でわ、また更新します♡
覗いて下さりありがとうございます♡










いいね&フォローお願いしますにっこり