訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル




今、鞄にジャラジャラ付けるのが

流行ってるじゃないですか??凝視

で、姉がねしまむらで
クレヨンしんちゃんのワニ山さんを
ワニ山さんしってますか?
これです↓小さく乗せとこ(笑)


購入してまして、、
後からジワジワと私も欲しい!!
となりまして
検索して在庫ありの店舗に
オットに連れてって貰いまして
無事にGET出来ましたニコニコ

が、
それだけで終われなかった爆笑
ふらっと見て周ってたら
あれ?これってと見つけたアイテム!!

こちら↓
こりんさんコラボ
サイドラインレースパンツ

これ気になってたんですが
一部店舗だったので見送ってたんですよね真顔
そのパンツがまさかのある!!!!
このパンツ大人気で
すぐにオンラインでも売り切れて
受注販売になっていたパンツなんですよだれ

サイドのラインがレースのデザインって
今まで見たことなかったおいで

ラインパンツも可愛いなと思ってたんですが
私にはカジュアルだなと
思っていてなかなか手が出せないアイテム。
ラインがレースデザインなので
綺麗めにも使えるのでOK



ポケットもちゃんとあります!!

買うの悩んでいたら
いいんじゃない?と次女が一言。
ハッキリと物事を言うタイプの次女なので
そう言うならと
買っちゃいましたニコニコ

お値段↓

また、コーディで紹介します♡

でわ、また更新します♡
覗いて下さりありがとうございます✨


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







いいね&フォローお願いしますにっこり