訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル




半袖で過ごせるくらいの気候になっていたのに

意地でもまだ半袖着たくない(笑)

肌寒くなって日があって

何着たらいいの??驚き驚き驚き

途方に暮れそうになったときに

目に入ったジャケット


こちらで↓


購入したジャケット

ハンガーにタグ付きのまま放置
を着てみたらコーデにも気温にも

バッチリでしたよだれ


コーデはこちら↓



シアートップス Dark Angel
ジャケット&靴 GU
ボトムス クラシカルエルフ    
 鞄 forksy. 

ジャケットを+するだけで
カッチリと格好良い感じになるので
私的に新鮮で
新しい発見になりました凝視
何で今まで放置してたんだろ驚き
半袖のジャケットも欲しくなったので

探してみようキラキラ


次の日もまた肌寒かったので

このジャケット着ましたよだれ

また、コーデで紹介します♡


でわ、また更新します♡

覗いて下さりありがとうございます✨



 

 



 

 


 

 



 

 









いいね&フォローお願いしますにっこり