訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル




3月に結婚記念日があったので

オットと二人で出掛けてきましたキラキラ


桜が満開だったので
お花見を目的に普段行く場所を決めない 
オットが調べてくれて行ってきましたにっこり
一悶着ありましたがね昇天
車で移動して途中から電車🚃に乗り換えて
なかなかの移動距離、時間驚き
着くまでにだいぶ体力なくなりましたネガティブ

電車に乗る前にお昼の時間になったので
たまたま入ったお店が当たりでしたニコニコ

オットと出かける時に着ると
決めてたフリルシャツ

コーデ↓
フリルシャツ しまむら
 スカート 姉から貰った物
トレンチコート Discoat 
  鞄 kate spade
 靴 Reebok

春コーデらしい明るめカラーで
気分もOK
オットにも私っぽくていいねと
言ってもらえました拍手


桜を満喫しながら
ゆっくりスマホを気にしないで
楽しい1日を過ごせましたにっこり

帰ったら子供達がクリームシチューを
作ってくれていたので
美味しくいただきましたナイフとフォーク
ありがとうお願い

でわ、また更新します♡
覗いて下さりありがとうございます✨


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


いいね&フォローお願いしますにっこり