訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル





春休み中に
次女の大学病院の診察があったので
家族で一緒に行ってきましたびっくりマーク
姉 姪っ子×2

診察の後に折角なので
普段なら時間を気にしないといけないので
出かけたりはゆっくりできないですが
春休みなので気にせずに
皆でふらっと行ってきましたキラキラ

コーデ

トップス GU
オールインワン しまむら
  鞄 UNIQLO
    靴 vivan

ドットのオールインワンはこちら
でも、手を抜いてるように見えないひらめき
ドットのオールインワン
着てみてさらに可愛い♡ってなりましたルンルン
オットにも娘にも
可愛いと言ってもらえました飛び出すハート


次の診察も夏休みにしてもらえたので

また出かけようかなと思ってますにっこり


でわ、また更新します♡
覗いてくださりありがとうございます✨



 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





いいね&フォローお願いしますにっこり