訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル



この日に購入したアイテムを♡
合わせてコーデしてみました♡


ワンピース&靴&鞄 しまむら
 tops アースミュージックアンドエコロジー

ほぼ、、しまむらコーデ泣き笑い

で、この日はオットが
今日の服装好きと言ってくれました凝視
あまり服装の事で言われることは無いので
珍しいんですよねー
基本的に何でもいいよと
って言ってくれる人なので爆笑

で、もう一つこちらのコーデ

ニット&デニム しまむら

靴 SESTO

鞄 forksy.


デニムはこちら↓


この日も珍しく

服装好きといってもらえて

薄いデニムが好きだという事を

20年ほど一緒にいるのに知らなかった驚き

長い付き合いなのにまだ知らないことが

あるのかーとビックリですあんぐり



でわ、また更新します♡

覗いてくださりありがとうございます😊



 

 



 

 



 

 



 

 







いいね&フォローお願いしますにっこり