訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル



こちらでアップした新店舗オープンのブログ


次の日にまたまた行ってきました泣き笑い


本当は姉と行くつもりしてたんですが

諸事情で行けなくなりドライブ🚗ダッシュ

オットが道間違って(笑)

帰り道にこの店舗を通るので

オットが寄る??

って言ってくれたので

行きますバイバイと行ってきましたよだれ

流石、私の事分かってる笑い


で、前日より人が少くて見やすかったので

ゆっくりと見ていたら

これは!!!!と手にしたら

まさかまさかの欲しかったデニムを発見!!


こちら↓


てらさんコラボデニム


裾が切りっぱなしデザインになってて
前後でデニムの色味が少し違うんです飛び出すハート
生地は薄めなので冬は寒いんですが
私はレギンスを下に着てはいてますキラキラ

で、お値段がまさかまさかの
1000円以下

まさかの出会い&プライスで
テンション上がりましたよだれ

早くはきまくて仕事の日に着ちゃいましたキラキラ

お気に入りで購入してから
良くはいてるのでコーデアップしますニコニコ

また、違う店舗でてらさんコラボデニムを
購入できたのでそちらもアップします飛び出すハート

でわ、また更新します♡
覗いてくださりありがとうございます✨


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







いいね&フォローお願いしますにっこり