訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル


なかなかリアルタイムで更新が出来なくて

要領の悪さに今年も自分に呆れております泣き笑い



1ヶ月以上前にもうなるのですが
時間が立つ速さについていけない真顔
元旦に朝イチでUNIQLOのmarimekko参戦し
この日はリアルタイム更新が出来ている真顔
帰ってから皆でお雑煮食べたり
お節食べたりしてゆっくり過ごして

簡単に作れるものだけお節にっこり

夜ご飯は作る気になれず
お腹もあまりすいてなかったので泣き笑い
軽めに何か買い物に行くのに
オットに🚗出してもらい姉とわざわざ
しまむらがある店舗に(笑)
そこでは収穫は無くて違う店舗に
姉の一言で行くオット爆笑


で、まさかの出会いをしました凝視
あっという間に売り切れて
再販売も無いと聞いていたコラボアイテム
姉が見つけてくれたのですキラキラ

こちら↓


marieさんコラボニットルンルン

この形がとっても可愛くて♥

店舗限定のアイテムだったので
まさか見つけると思っていなかったので
ビックリしましたニコニコ
同じニット何点かあったので
もしかしたらまだあるかもしれませんよだれ


このニットを購入する前にも
marieさんコラボアイテムのスカートも
購入してました飛び出すハート

チェック柄とフリンジが可愛いラブラブ
この2つを合わせて初詣コーデにしてみたので
そちらもアップしますニコニコ

まだ、寒い日が続くのですが
春物に最近はシフトチェンジしていますキラキラ
ニットが着れる時期も好きなので
もう少し楽しみたいです飛び出すハート

でわ、また更新します♡
覗いてくださりありがとうございます✨


 

 



 

 


 

 



 

 








いいね&フォローお願いしますにっこり