訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル


新年あけましておめでとうございます龍

年末の挨拶もしてないのに泣き笑い


年末年始は姉の🏠にお泊りして

皆でワイワイと年越ししておりますキラキラ

まーおやつカルパス美味しいこと爆笑爆笑爆笑



12時を回ってから新年の挨拶をして
早々に寝ましたよだれ


で、、、、

まだ皆が寝ている間に姉と準備をして

新年早々、参戦してきました凝視


UNIQLO×marimekko




無事に整理券をGETしたけど

二巡目真顔

お目当ての物が無くなるかとヒヤヒヤタラー


ぶ、無事にGET出来ましたよだれ


購入品は↓


ショルダーバッグ
靴下×2

ショルダーは買うつもりしたなかったのに
見たら買わずにいられなかった爆笑


marimekkoのタグも付いてるし

内ポケットもしっかりありましたキラキラ



レディースの靴下と


キッズサイズの靴下
24センチまで履けるので普段Mサイズの方は
問題なく履けますニコニコ


底にはちゃんとマリメッコの刺繍もOK
レディースの方は厚みもあるし
伸びも良くて履き心地良かったですキラキラ

元旦から姉と買い物からスタートおいで
今年もそんな感じでオシャレを楽しむ
1年にしたいと思いますニコニコ

本年も宜しくお願い致しますラブラブ

でわ、また更新します♡
覗いてくださりありがとうございます✨

いいね&フォローお願いしますにっこり