訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル


しまむらのコラボアイテムって

水曜日か土曜日に出るんですけど

まさかまさかの

金曜日にコラボアイテムが出る日がアセアセ

私、金曜日は仕事なので

泣く泣く諦めるしかないと思っていたんです

私の好きなomiさんコラボだったんですが

悲しい


仕方ないなと思っていた所に

姉からのLINEが📩

行ってくるよと!!

いや、もう飛んで喜びました泣き笑い

後は無事にGETしてもらえるか、、


私のお目当てはブーツ👢

この時に購入したばかりだったけど


今回のブーツは形が綺麗目に使えるし

ブラックのレザー調のブーツは持っていたかったのでどうしても欲しかった!



で、無事に姉がGETしてきてくれました目がハート 


スクエアトゥで綺麗目デザインキラキラ


ブラウンのブーツとはデザインが違って
どちらも好きよだれ

履き心地も良きで履き口のクッションが
気持ちよくて痛くならないひらめき


コラボアイテムは各サイズ1点しか
無いみたいなのでGET出来て嬉しい♡

タグは↓

今年の冬はこの2足をヘビロテで
履きますよだれ


でわ、また更新します♡
覗いてくださりありがとうございます✨


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 








いいね&フォローお願いしますにっこり