訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル


しまむらにふらっとしまパトをしに行った時に

まさかの出会いをしましたびっくりマークびっくりマーク


まずは先にアイテムを紹介↓



こちらのブーツ
しまむら×omiさんコラボアイテムのブーツ👢

こちらのブーツ地域限定&オンライン限定
での販売だったんです凝視

残念ながら販売される地域には住んでいなくて
オンラインでの参戦をしたんですが
あえなく撃沈ネガティブ

諦めるしかなかったので
仕方ないく諦めましたネガティブネガティブ

そのアイテムの1つのブーツが
まさかのあったんです!!!!

これは買うしかないのでもちろん
連れて帰ってきましたニコニコ


ブラウンのブーツ👢持っていなかったので
嬉しいキラキラ
落ち着きのあるブラウンカラーなので
合わせやすくて使いやすいし
重さも軽くて歩きやすいです飛び出すハート

お値段が↓

このお値段で買えるの嬉しい目がハート

実はこの日にはいていたブーツ↓
凄い歩きやすくて疲れ知らずでしたにっこり

omiさんコラボブーツ新しく販売されて
そちらは仕事がある日だったので
買えないと諦めていたら
姉が変わりに買ってきてくれたので
そちらもまた紹介します♡

でわ、また更新します♡
覗いてくださりありがとうございます😊


 

 



 

 



 

 



 

 









いいね&フォローお願いしますにっこり