訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル





姉情報でGUのお得情報をGETしたので

仕事が休みの日に行ってきましたニコニコ


ずっとお得になるのを待っていた

パンツがあってそれがもう在庫少ないよって

なっていたので購入するべく

行ってきましたニコニコ


パンツを見つける前に

お値下げになってるコーナをぐるっと

周っていると

これは今からの季節に間違いなく使えるびっくりマーク


こちらです↓


シアーセーター
サイドスリットが入っていて
inしやすいのも嬉しいキラキラ


シアーも程良い感じでこれからの季節に
ピッタリですよだれ


今は1480円になってますびっくりマーク

首周りが空いているデザインなので
スッキリ見せ出来るのも二重丸

早速、着てみたのでアップします♡

シアーセーター私が見に行った時より
数が少なくなっていたので
気になる方はお急ぎくださいびっくりマーク
姉もGETしてました指差し


足袋ソックスもお安くなってましたにっこり

ツルッとした素材なので
は着心地良さそうですキラキラ
って、足袋パンプス持ってませんが泣き笑い
今年は欲しいなと思っているので知らんぷり

もし、買わなかったら姉にあげればいいかと

思ってますw



イベントバナー


















いいね&フォローお願いしますにっこり