訪問ありがとうございます飛び出すハート

三姉妹のママしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ファション、日常、オススメ、私の好きな事を綴っていきます♡

ちなみに、

身長166センチ・イエベ秋・骨格ストレートです。

 
サムネイル

しまむらに行った時に
店内をぐるぐるとチェックして
周ってたら
まさかまさかの欲しかったデニムがびっくりマーク

思わず 
えっ!?ある!!
って声がでちゃいました笑い泣き

それがこちらの
陽さんコラボのデニム👖


このデニム👖実はノーチェック

だったんです不安

後からこの👖の存在を知って

ノーチェックだったことを後悔してたんです悲しい


その👖があるなんて飛び出すハート
しかも、М、Lサイズ1点ずつあったので
丈感とかもきになったのですかさず
試着してLサイズにしましたキラキラ



裾が切りっぱなしのデザインになってて
片方だけにカットが入ってますキラキラ

カジュアルなアイテムが似合わない
と思っているのでなかなか手が出せない
デザインだったんですが
やっぱり流行りのアイテムって欲しいですよね??(笑)

お値段が


これのお値段ならありびっくりマーク
一応、試着のときに娘たちにも
チェックしてもらってから買いましたけど泣き笑い

着てみたのでまたアップします♡


イベントバナー















いいね&フォローお願いしますにっこり