鉄板ディナー『佐賀牛 季楽 銀座』 | ♡satomi’s happy diary♡

♡satomi’s happy diary♡

ブログの説明を入力します。

🍽鉄板ディナー『佐賀牛 季楽 銀座』🍽

 

ロイヤルクリスタル銀座の5Fある佐賀牛が頂けるお店季楽 銀座店で鉄板焼きディナーです。

 

 入るなりお出迎え♡

接客もスマートです♪


今回はカウンターで肥前(ひぜん)13,000円のコースを頂きました。

 



前菜の盛合わせ~佐賀の彩り~

 

季節のスープ
スズキ

最高級佐賀牛 フィレとサーロイン


秋野菜

デザート



お肉が口の中であっという間に溶けてしまいました。

そしてガーリックチップスがすごくおいしくてモリモリ食べてしまいました。

 

こんなおおきなにんにくですが全然におわないので翌日も安心です。

 

最後のデザートも美味しくてぺロり( ›◡ु‹ )♡

 

名店だけにカウンターには元競輪選手の中野浩一さんがいらしてました🚴‍♂️💓

雰囲気も良くて美味しくて最高でした🍽

 

ごちそうさまでした🍽💓