鳥山明さん。 | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


小学生のとき、ジャンプでドラゴンボールの連載があってました。魔人ブウ編。
ドラゴンボール現役世代の最後あたりでしょうね。
めっちゃ楽しみに読んでたのが懐かしい。


フリーザ編が1番好きだった。
ナメック星での、フリーザ一派、悟飯&クリリン&ブルマ、ベジータの三つどもえの戦い、めっちゃワクワクしてた。
どうでもいいけど、わたしベジータ派でした。
ひとりであんなに頑張ってるんだから願い叶えさせてあげてよーって思ってた(笑)

ゲームはしないけど、スライムはわかるよ。
可愛いブルーハーツ


「オッス オラ悟空!」はもういない。
残念だなぁ。