パスタ♪ | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


この前の休日に職場の同期とランチ星
仕事帰りの夜に行こうとしてたけど仕事に都合がなかなか合わずキョロキョロ
定時後の時間に会議いれるのやめろよな。


地元のイタリアンでペスカトーレ🍝

具だくさんで美味しかったラブ
写真ないけどクスクスのサラダと生ハムミニパニーニもあってボリュームたっぷりでしたニコニコ

ごはんも美味しかったのだけど、それより久しぶりすぎて職場のあれこれたくさん話すことあって時間足りずにこのあとタリーズでお茶も☕

楽しかったーおねがい


これはいつかのお仕事ランチ。ジョリーパスタニヤリ

甘辛和風、ローストビーフラブラブ
おいしくいただきましたニヤリ