今週末は京都。 | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


もともと平日4日な今週。

後半2日間有給休暇とって京都旅行音譜音譜音譜
有給休暇いっぱい余ってるしてへぺろ

2泊3日、初日は大阪松竹座で歌舞伎を見たあと京都へ移動、四条で京都に住んでいる友人とフレンチのコースをいただく予定おねがい
あとの2日は京都観光、行くとこ計画中音譜
勝手知ったる京都なので。
仕事の疲れを癒やしつつ、のんびり楽しみたい照れ















お給料は基本給いただくだけでじゅうぶんなので(高給取りではないが)、残業なしで有給休暇全部とれたらいいのに。
人生は1回しかないし、自分が思ってるより短いかもしれないし、別に仕事が生きがいではないので。
てか旅行とか野球観戦とか舞台観劇とか好きなことをするために働いているのだから、好きなことできないなら働く意味もない。
生活のためだけなら、毎日こんなキツイ思いしてフルタイムで働かなくてもいい。
基本物欲ないしギャンブルしないし借金もないし。

また明日からがんばろう。