歌舞伎観劇、京都旅行予定。 | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


来月、大阪松竹座での歌舞伎チケットを無事にゲット🎫
昼の部です。愛之助さん!

2月にはもともと京都旅行しようとしてて、1日めは大阪になりました。
中之島美術館での美術展(モネ)も見たいので、まる1日大阪たこ焼き


新幹線新幹線とホテルも予約しました。
泊まるのは京都。今回は烏丸御池。
京都駅近くがよかったのだけど、希望のホテルは2泊目が満室、お値段とも相談し💸
京都駅付近は諦めましたあせる旅行代金高くなってるよね。

昨年も同じ時期に京都旅行しました。冬の特別拝観目あて。
今年もいくつかピックアップしてますおねがい


あとは有給休暇を確保するのみ凝視
今年度分、来年度に繰り越せずに消えてしまう日数がまだまだかなりあるので。
(消えなかったことないけど凝視
絶対確保えー
がんばって働こうえー