東京遠征①ライオンズサンクスフェスタ♪ | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


ライオンズサンクスフェスタ💙

2泊の東京滞在、よりによってこの日だけが傘
しかも寒い。
内海さん不参加だし笑い泣き
でもとっても楽しかった~ニコニコ

配布カードは内海さんを引き当てました爆笑ブルーハーツ

こういうの当たったことないのでかなり驚きでした(笑)
ひとつだけ買った球弁シークレットキーホルダーは栗山さん。
内海さんほしかったけど栗山さまはもちろん良きラブラブ

始まる前に散財笑い泣き💸
内海さんフォトたくさんあって、厳選したつもりが、あれー?!笑い泣き

ライオンズマガジンは内海さんインタビューありなのでウインク
内海さんのグッズなんて今後はないし、まぁいいか。

そしてなぜか西武鉄道記念切符まで。勢い?
内海さんも載ってるし…口笛

席は三塁側内野。1番前だった。

目の前を選手が通る照れ




イベントはサイン会行ってて見てないのもあるけど楽しかったよ〜。
森脇投手はいちいちさわやかだし、隅田投手と佐藤投手はなんか可愛いし、栗山さまはやっぱりイケメン口笛
外崎さん大縄跳びでへろへろ(笑)
でも何事も全力でやっていらっしゃるニヤリ

辻前監督のトークも照れ

当選してたサイン会は今井投手でした照れ

新しいユニのお披露目も👕



引退する熊代選手、武隈投手、佐野投手、戸川選手の挨拶も。
みんなとお別れ。


球団でお仕事されるみたいです。

佐野投手が、本当は、来年も投げたかったよと言うのを聞いて。
自分で引退を決められるって、本当に幸せなことなんだなと思った。もちろんそれは本人の努力の結果だけど、努力してもそうなれない選手のほうが多いし。

最後の選手見送りは、自分でレーンを選べますブルーハーツ
内海さんいれば迷わずそこなんだけど。いないので、ちょっと迷って、源ちゃんがいるところ💙

ちゃんと目を見て手を振ってくれました爆笑
あぁ可愛い。
来年もキャプテン、がんばれ照れクローバー

帰りの電車はライオンズトレイン💙

来年以降も内海さんはファン感いないので、来年行くかどうかはわからない。
これも見納め。



お疲れさまでした〜ブルーハーツ