東京に来ています。 | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


ライオンズサンクスフェスタに行くため、東京に来ました〜飛行機
今日は紅葉めぐりとかいろいろ行きましたが、それはまた後で。

よりによって、明日は雨☔で寒いとか笑い泣き
1日中外にいるようなもんなのに笑い泣き
いるようなもんって、完全に外か。
それに内海さん参加しないみたいだし笑い泣き

でもサイン会当たってるし楽しみハート

暖かくして行こう~ニヤリ


今日は歩きまくってヘロヘロDASH!
スマホの歩数計が29000を超えているびっくり

明日は座っとくほうが多いし、大丈夫かなクローバー