「おとなのOFF」 | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


今年も買いましたリボン



行きたいな~と思う展覧会ダウンダウンダウン

チューリップオレンジメトロポリタン美術館展
チューリップ黄フェルメールと17世紀オランダ絵画展
チューリップピンクスコットランド国立美術館THE GREATS美の    巨匠たち
チューリップ紫ゴッホ展
チューリップ赤特別展「ポンペイ」

他にも、特別展北斎とか、良さそう。
地元福岡で開催されるものもありますが、そうでないのは遠征になるのでコロナめ次第になるけど…ショボーン


野球観戦や歌舞伎観劇と絡めて行ければベター照れ
が、コロナめのせいで、昨年ロンドンナショナルギャラリー展に行き損ねたので、始まったら、行けるときに早めに行きたいDASH!


まずは、2月の東京になりそうかなハート
上ふたつのやつ音譜


昨年も今年もあまり行けなかったし、来年はたくさん行けるといいな~クローバー
海外旅行はまだまだ当分の間行けそうにないし…えー


野球観戦遠征同様、美術展めぐり計画もこの時期の楽しみです照れ