野球&いつかのおやつ | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


プロ野球来季の日程が既に発表されてますね野球

福岡在住ライオンズファンとしては、ペイペイドームでの対ホークス戦の日程が気になるところ。
4月の平日は行けないな…(めちゃくちゃ繁忙期汗
コロナめ次第ですが、メットライフドームや京セラドームへの遠征もしたい音譜音譜音譜

いつ行けそうか考えるの楽しい音譜






今朝の仕事前のコーヒータイムコーヒー
いやいや、朝からこういうの読むと泣きそうになっちゃうからぐすん


大丈夫大丈夫、内海さんもめちゃくちゃカッコいいから。
悔いなく現役生活を終えられることを、心から願っていますよクローバー
来季も応援しますクローバー
会いたいなぁキラキラ


時計、買ってもらえるといいね腕時計





ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

いつかのおやつジンジャーブレッドマン


「古蓮」さんのわらび餅セットお茶

ミニパフェとミニぜんざいお茶
抹茶アイスがとってもおいしいパフェ


お茶