今シーズンのドラマ☆ | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


大河ドラマとシリーズ全作見ている「相棒」以外、ほとんど見ないですがニヤリ

とりあえず、相棒以外では、「ドクターX」「SUPERRICH」第一回を録画して見てみました。


相棒は安定のおもしろさでした爆笑
でもこれ、前作見てないと全然わかんないのでは…滝汗
ゆるーく繋がってはいるものの、基本は1話完結のはずでしたが、今回の第1回目は完全に前作最終回からの続き。
いろいろ不穏な展開でした…汗
先が楽しみ音譜


ドクターXは家族が見てるので毎回なんとなく見てたんですが、今回は野村萬斎さんが敵役とのことで積極的に見ていますニコニコ
白衣が似合う~ラブラブ小学生の時からファンですラブ
しかし年取ったなぁ(お前もなねー
ガチでコロナ社会ですね。どのドラマもコロナ全くない世界ですがこれはちゃんとコロナ。
リアルで良き。
岡田将生さん久しぶりに見たけどめっちゃかっこいい~ラブ
目の保養ですわラブクローバー
こんな医者おったら嫌な病院通いも少しはマシに…(笑)


SUPERRICH江口のりこさんが主演とのことで見てみました。
半沢直樹で初めて見た方ですが、巧いですよね。
あ、大河ドラマで土方歳三がめちゃくちゃカッコよかった町田啓太さんも出てますねビックリマーク
相変わらずお顔が綺麗でカッコいいラブ
こんな人が職場におったら仕事行くのちょっとだけ楽しいだろうに…(笑)

松嶋菜々子さん、お久しぶりのドラマ出演らしいですが、相変わらず可愛いラブ
声も可愛いラブラブ

設定や展開はよくある感じですが、それなりにおもしろかったのでとりあえず次も見ようかな~。が、今のところ絶対最後まで見たいというほどでもない。
今後、赤楚衛二くんと恋愛関係になるのだろうか。
なら見ないなニヤニヤ