秋スイーツ♥など。 | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


花花花花花花花花

秋冬は食べ物がおいしい赤薔薇
秋と言うには、これまで昼間は暑すぎるほどでしたがゲロー

スターバックスで新しいスイーツリンゴ
アメリカンアップルパイりんご
温めてもらいました。

昨年もあったかな?
「キャラメルソースかけませんか?」って言われて、反射的にお願いしちゃったんですが?これがとってもおいしかったですラブラブ
ごろごろリンゴが嬉しいですねラブ

こちらはタリーズでカラメルパンプキンラテ🎃

これは昨年もありました。
しっかりパンプキン味のクリームがおいしいイエローハーツ

花花花花花花花花

明日からぐっと寒くなるとの天気予報もみじもみじもみじ

暑いのが大嫌いで秋と冬が大好きな私には嬉しい季節照れ
ずっと我慢していた、休日の友人とのランチや職場の仲良しグループでの飲み会なども計画中シャンパン

新築のおうちももうすぐ棟上げ🏡

コロナめがまた増えないといいけどキョロキョロ


野球野球野球野球野球

内海が移籍してからあまり見てなかったジャイアンツ。
10連敗!?ポーン
ライオンズも弱いけど、10連敗ってなかなかないな…
まぁ最下位の危機やけどなニヤニヤ
それにしても、どうしたんだろ巨人…ニヤニヤ


内海は全く投げずにフェニックスから帰ってきた。
どうなるのだろう…
正直なところ、誰が引退しようが戦力外になろうが監督が代わろうがどうでもいい真顔
内海のことだけが気になる。

ライオンズのファンクラブ更新は保留。