スターバックスでティラミス♥ | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


明日は共通テスト鉛筆
もうはるか昔のことにになってしまった大学入試。
私はセンター試験受けなかった人ですがキョロキョロ
高校2年までは国立受験クラスにいたけど、この数学の成績では…滝汗だったので、3年生からは私立文系クラスにランニング
絶対浪人したくなかったし…
あの勉強漬けの日々には戻りたくないけれど、懐かしいなぁ照れ
大学時代、京都に住めたことはいい思い出イエローハーツ

受験生、がんばれ~ビックリマークビックリマーク



先日、福岡県にも緊急事態宣言が出されてしまいましたゲロー
福岡、人口のわりには感染者多い。
福岡市が多いんですけどね、私が住む市も連日数人ずつは確認されてますショボーン

どこにも行けないので食べるくらいしか楽しみないよてへぺろ
スターバックスでクラシックティラミスをいただきましたイエローハーツ

コーヒーの上にはハニーホイップクリームグリーンハーツ
期待値が高すぎたのか、感動的においしいとは思わないですが、おいしかったですニコニコ
ただ460円はちょっと高いなぁコインたち
1回食べればいいかな。


この週末は、ステイホームでおうち新築の検討音譜
床暖房、どうするかな…あせる