ライオンズブルーの内海さん | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


こらぁ(>_<)/~ 内海さん(>_<)/


せっかく野手の皆さまが大量援護してくれたのに(>_<)


が、打球が直撃?!ポーン

今日は良くなさげっぽかったけど初めて打線援護あったのに…


私はBSの中継を観ていない。
試合開始が近づくにつれて食欲がなくなるほどなのでとても試合観られないと思い、録画しました。


我ながらあほだと思うがこればかりはどうしようもない笑い泣き
内海さんだもの。

後で録画観よう。


4回4失点とかダメダメなのに、SNS上のライオンズファンの方々がとても優しいラブ
批判されまくってもおかしくない試合なのに。
嬉しいなぁ照れ


本拠地初勝利、次に期待していますよ内海さんブルーハーツ


手術もしたしやはり中10日くらいがいいのかもキョロキョロ
それでもいいのでまた楽しみにしてます照れ


膝が大丈夫でありますように…!クローバー



このユニの内海さんもカッコいいな照れ