チョコレートマロンラテ♥・台風・野球 | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


台風台風台風台風台風

私が住んでいる福岡県南部、台風10号、暴風でしたが雨はさほどでもなく停電することもなく。
ほっDASH!
お気遣いいただいてありがとうございました照れ

でも台風はもう勘弁ショボーン


野球野球野球野球野球


巨人澤村、ロッテへトレードポーン


正直なところ、特に思い入れのある投手ではありませんがあせる
内海さんと投げ合うことあるかな…?
澤村は内海さんのこと尊敬してて大好きだよね。
巨人時代の内海とのいいエピソードの記事も出てましたね。まぁ内海の人柄の良さのエピだったけどニヤリ
ロッテで復活できるといいねクローバー


内海さんは9日登板との情報が野球
本拠地登板は初ですね。
ホームユニよりビジターユニの方が似合ってると思うけど(笑)

中6日には少し不安を感じますが。
がんばれービックリマークビックリマーククローバー
今度こそ打線の援護、早いうちからお願いしますお願い




マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


スタバの新作ジンジャーブレッドマン
先日飲んでみましたコーヒー

チョコレートマロンラテ
あらびきソーセージ&スクランブルエッグイングリッシュマフィンと一緒にコーヒー


思ったよりマロン🌰ではなかったけど、おいしかったイエローハーツ
ちょっと甘いかな?