大阪へ・・・ | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


明日の西武ライオンズVSバファローズ戦…

チケット確保したものの、この状況だしどうしようかなぁと迷ってたけど。



結局、行くことにしました京セラドーム。
旅行代理店に駆け込みました今日仕事帰りにあせる



こんなときに遠征?!と思われてもしかたないですが。
私とて絶対感染したくないしさせたくもないし、2月半ばに京都に行って以来、県外どころか市外も仕事を除けば3回ほど天神へ行ったのみ。

野球観戦も、地元ペイペイにも行っていない、通常なら行かない。



内海さん先発でなければ。


現実として、内海の一軍登板を観る最後になるかもしれない。
次があるとしても私が観に行けるかわからない。


と、言い訳しつつ。
できる限りの対策をして行ってきます。
日帰りしようと思ってましたがいろいろ考えてやはり一泊することに。
野球観戦以外はどこにも行かないので次の日は午前中の新幹線で帰るけどショボーン



なんかもう明日のこと考えるだけで緊張する滝汗
試合中ははらはらしっぱなしで吐きそうになるかも…ゲロー




勝負の世界だしプロだから勝たないといけないんだけど。
明日は内海さんがどんなんでも、観られるだけで私は嬉しいですクローバー
楽しみだなピンク薔薇







がんばれ!!

クローバークローバークローバー