今日のライオンズは中止!(>_<) | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


西武ライオンズは今日試合中止(-_-)
ソフトバンクホークスの選手にコロナ陽性者がゲッソリ

ちゃんと感染防止対策してた(かどうか知らんが)なら、仕方ない。

仕方ないけれど、コロナめのせいで数少なくなっている私の楽しみが今日はひとつ減ったゲロー
テレビ観戦楽しみにしてたのに(>_<)


代わりに広島カープVSジャイアンツを観た野球

2年前ならジャイアンツを観てライオンズ戦など全く観てなかったのですが。
この変わりよう…内海さんの存在は絶大(笑)
ライオンズの試合がおもしろいのももちろんあるんだけどねビックリマーク



カープが勝ち!キャップ赤薔薇
2年前なら悔しいところですが。
ジャイアンツ時代から応援している長野さんがタイムリーヒットラブラブ
昨日に続きマルチ安打野球
長野が活躍すると嬉しいハート
ガンバレビックリマークキャップ



今日も暑かった晴れあせる
ひきこもりでしたが。

明日からまた仕事、がんばろうクローバー