冷たいものがおいしい♪ | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


梅雨明けしたとたん、殺人的な暑さ晴れ
太陽はありがたいけれど、もう少しお手柔らかに…アセアセ

冷たいものがほしくなる~。
デパ地下の抹茶スイーツのお店の抹茶アイスお茶


抹茶の濃さが2倍~5倍の4種類。
どこからの2倍なのかわからないけれど、どんな感じかお店の人に聞いたら、2倍はハーゲンダッツの抹茶味と同じくらいとのこと。

他社の例で説明するのもどうかとちょっと思いつつ、わかりやすいキラキラ

3倍にしました。
4倍以上だと甘みよりも苦味が強いとのことだったので。
綺麗な緑色グリーンハート
抹茶の苦味と甘みがちょうど良くておいしかったグリーンハーツ


タリーズ赤薔薇
ナタデココ&瀬戸内レモンスワークル

さわやかレモンイエローハーツ
ひんやり冷えて夏にぴったり星
小さいサイコロ状のナタデココがたくさん入ってて嬉しいルンルン
でも、ストローにひっかかると吸えない(笑)

カフェオレスワークル ホイップクリーム追加

これはお持ち帰り。
ちょっと苦味もあっておいしい照れ


今日もめちゃめちゃ暑かった~叫び
早く夏終わって・・・ゲロー