大阪で泊まったホテルが・・・ | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


歌舞伎に美術展に観光にたこ焼きに、充実の大阪旅行音譜
新しくできたホテルに泊まりましたニコニコ


ビジネスホテルだけれど、大阪駅からすぐ、昨年オープンしたばかりキラキラ
新幹線とセットになった代金もお手頃コインたち

ロビーも広々、全体的になデザインクローバー

お部屋は28階で、部屋自体はさほど広くはないものの、バスとトイレがセパレートで快適キラキラ



が、アレルギー性鼻炎持ちの私には、新築というのがダメだったようでチーン


ホテルにいる間、くしゃみと鼻ぐずぐずがひどく、最初は風邪引いたと思ってて。
でも喉は痛くないしダルくもない。
(風邪は鼻と喉からきます)


ホテル出て観光してると次第に治ってきて。
ホテルがダメだったんだと滝汗

新築だと塗料とか化学物質が気化してアレルギー反応を起こすんだとか。

せっかく綺麗なホテルなのにえーん
今までそんな新しいホテルに泊まったことないから。

何年かたてば大丈夫なのかな~あせる

ちなみにホテルの朝食クローバー
まぁふつうのビジネスホテルのバイキング。
和洋あり種類は多めかな。
温かいハムのカットサービスがありましたよハート


オレンジのスムージーがとっても美味しかったオレンジハート
他にも中華粥とか自分であっためるラーメンとかあった。

大阪旅行関連はこれで終わりです。


そして、急遽決めた次の旅行スニーカー
昨年行ったプロ野球キャンプ、今年は行かないので。
計画は進行中ニヤリ