大阪旅行④大阪城など♪ | 旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

旅行、野球、歌舞伎、美術館etc 人生楽しみたい☆

一度きりの人生、できる限り好きなことをしたい・・・!
旅行(海外も国内も)、歌舞伎、舞台観劇、野球、美術館、歴史、ディズニーリゾートなどなど、好きです。


今回の大阪旅行の目的はカラヴァッジョ展&歌舞伎でしたが、ちょっと観光もしましたスニーカー

大阪城港から、水上バスアクアライナーに乗りました船

船から見た大阪城。


中之島の大阪公会堂も。


大阪城へもランニング


近くで見ると迫力ビックリマーク

天守閣🏯
登りました。
金の鯱キラキラ



そのあと近くの大阪歴史博物館へ。

江戸時代あたりの大阪の町のジオラマラブ


芝居小屋爆笑



こういうの見るの楽しい照れ
テンション上がりますアップアップ


梅田スカイビル口笛
ちょっと霞んでる。

ビル群。大阪は都会やねぇ…

エスカレーター長いあせる


クルーズ(1700円)、天守閣(600円)、梅田スカイビル(1500円)、歴史博物館(600円)すべて、大阪周遊パスで無料ビックリマーク
地下鉄、バス乗れて1日パスで2700円。
めっちゃお得コインたち
時間あればまだ行けたので観光にはとても便利なパスですねハート


歌舞伎観たとき、道頓堀もちょっとぶらぶらスニーカー




法善寺横丁。

充実の大阪旅行でしたクローバー