いいもの見つけた・・・ | 40代前半(厄年)で白内障の手術をしてみる

40代前半(厄年)で白内障の手術をしてみる

白内障の手術に至った経緯と手術後の記録用です。

もう手術が明後日となりました。

無事に7日前からの検温と3日前からの点眼をすすめています。

 

この40数年間一緒に過ごしてきたこの左目の水晶体も今日までです。

ちょっと名残惜しい感じもしますね。

 

そして、今使っている眼鏡もおそらく明後日までです。

刻一刻と手術が近づいてきていますが、程よい緊張感とワクワクしております。

 

 

という中で、仕事用眼鏡として良いものを発見しました。

私は、遠方合わせでお願いしているので、おそらくPC仕事時は眼鏡になる予定。

 

というわけで、見つけたのが・・・

 

 

イヤホンマイクと眼鏡が一緒になりました。

基本リモートワークなので、もうこれ掛けていればすべてが済みます・・・

(ってかレンズセットでも安い・・・)

 

これを1本と、運転用の眼鏡を作れば完璧な気がする・・・