片づけで最高級のときめきを♡
こんまり流片づけコンサルタント
恋愛カウンセラー
浅井 理美です。
埼玉県朝霞市

片づけで環境を整える力、感性を育て、幸せに生きる体質作りをサポートをしています。
最高にときめくモノを選ぶことは、自分を大切にしているということです♡

 

 

 

 好きなことをする時間。

 

夢中になれる時間。

 

そんな時間を過ごせることは最高のセルフケアキラキラ

 

 

 

 

 

 

前の私は、恋愛すると自分のエネルギーを

 

仕事と彼に注いでいました。

 

 

 

 

 

 

エネルギーの注ぎ先、

 

時間の使い道がその2つしかないので、

 

どちらかがうまくいかなくなると人生の半分がうまくいってない気持ちになっていました。

 

 

 

 

 

ストレス発散や自分を満たすことといえば

 

お菓子を食べることしかなかったので

 

お菓子のゴミが山になるくらい

 

食べまくったりしてバランスを取ろうとしていました。

 

 

 

 

 

 

今は違います。

 

ときめき片づけをしたことで

 

自分は何にときめくのか、

 

何でリフレッシュできるのか、

 

何が好きなのか

 

これが明確になりました。

 

 

 

 

 

 

そして、自分をときめかせることに許可することができるようになったので

 

そんなの無駄

 

意味がない

 

私には向いてない

 

そんな言い訳をせずチャレンジできるようになりました。

 

 

 

 

 

 

寝る

 

ボーッとする

 

おしゃれする

 

ウインドウショッピングに行く

 

お花とたわむれる

 

海を見る

 

旅行

 

ダンス

 

ストレッチ

 

ノートに気持ちを書き出す

 

 

 

 

 

 

私がよくやるセルフケアはこんな感じ!

 

こんなふうにたくさんエネルギーの注ぎ先があると

 

一つ一つのうえいとが小さくなるし

 

一つが調子悪くても、

 

他のことでバランスが取りやすい。

 

他のことを楽しんでるうちに解決してることもある!

 

 

 

 

 

 

最近モヤモヤ気味でしたが

 

ダンスして、

 

大好きな仲間と大爆笑したら

 

元気がわいてきた✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満たされた気持ちがわからない

 

好きなことがわからない

 

そんな方はときめき片づけをすることで

 

自分の中にあった気持ちを見つけることができます!

 

 

 

 

 

そんな魅力的なときめき片づけの楽しさや魅力を

 

知ってもらうためにも!

 

こんなイベントをします!

 

 

 

 

 

 

ときめき片づけ×宝探しコラージュの1DAY講座

 

 
【日程】
  10月13日(水)
  10時30分〜15時(途中1時間休憩あり)
 
 
【募集人数】  3名 
【参加費】   11,111円

 

 

 

 

くわしくはたからのブログ

 

 

 

見てね!

 

 

 

 

 

ときめきの天才のたからとコラボ❤️

 

私の思いは、また今度ゆっくり書きます♡

 

募集は、公式LINEからする予定なので

 

 友達登録よろしくお願いしますニコニコ

 
 
 
 

 

 

 

 
いつもありがとうございます。
 
 
■こんまり流片づけで、愛され体質を手に入れよう♡
ガーベラこんまり流片づけレッスン
マンツーマンでのレッスンです。自分を大切にすることで、まわりからも大切にされる体質作りを、片づけをとおしてお伝えいたします♡

ガーベラこんまり流片づけ講座
3日間の座学です。3ヶ月間片づけ仲間とともに励まし合い、シェアしながら片づけができます。

ガーベラこんまりメソッドワークショップ
まず知りたい方におすすめ!こんまり流片づけのメソッドやそれによる変化を知り、あなたの片づけスイッチを押します♡
 
 
 

 

 

 

 

 

■カウンセリング
ガーベラ恋愛カウンセリング

くり返される恋愛のお悩みを、自分とのパートナーシップを見つめ直すことで解決するサポートをいたします♡

 

 

 

 

 

 

友だち登録お願いしますニコニコ

↑ポチするか、@809plqngで検索ください♡