私のかようマスターコース85期の講師は





恋愛での悩みがあった時に、色々探してたら美世さんのブログにたどり着きました。


そこにはタブーなことが赤裸々に書いてあり、
しかもそれを認めるようなことが書いてあり、
私、衝撃びっくりびっくりびっくり


だけど、
ブログのタイトルどおり、
本当に優しい答えが書いてあった。



そんなのダメ!
って思ってたことを肯定している。
どうしたらいいか分からないけど、
聞けないようなことも方法が書いてある。



この人やばいお願いお願いお願い
この人私の人生に絶対必要な人ーハートハートハート
見つけたーーキラキラキラキラキラキラキラキラ


もう本能で分かる感じのやつです!
私の人生で3人目が現れました照れ

①近藤麻理恵さん
②心屋仁之助さん
③小野美世さん




マスターコースも美世さんだったから行きたいと思いましたお願い

初めて会ってみて、
ちっちゃくってかわいらしいのに、
落ち着いてて強い。芯があって優しい。
そんな印象でした。


講座中も、穏やかで、安心で、オープンな雰囲気を作ってくれるニコニコ
その言葉はとても力強くて、心強くてホッとするニコニコ
やはり私の目に狂いはなかったニヤリキラキラ





しかーし、しかーーし!!
美世さんの魅力、力、こんなもんじゃなかった滝汗



特に一対一で話してくれる時、
多分、美世さんが「聞く」って姿勢になった時、
普段は周りの目とか表情とか感じて、まわりに合わせる私も、この時ばかりは
周りが見えなくなり美世さんと2人っきりになる。
そして、穏やかな質問の中、
美世ビームが私の核心を捉えているアセアセ

どんなにごまかしたり、隠したりして話しても、それも、全部見透かされてるアセアセアセアセ

ピントのズレた答えをしても、
美世ビームが「これでしょ?」
とばかりに焦点当てて来る。
ずっとレーダー当てられてる感じ。

だからごまかしきれなくなって、ポロっと心の声が出る。
そうなったら最後、
「こう思ってるんでしょ?」
ブシュリおでん真ん中
と核心、図星を矢で刺して来る。

この卵に串刺されたイメージすごく近いおでん真ん中

核心を矢で射て、体と一体化させられる感じ。




今まで見ないように感じないようにしてきた核心を身ぐるみ剥がされて貼り付けられた。
もうこれから逃れられない。
嫌な気持ちは見ないで忘れて生きてきたのに、
もう逃げられない。



だけど、この不安でなんだかわからない気持ちの中身はそーゆーことだったんだ…



マスター後はやな気持ちで帰ることが多い。
だけど、本当はその子たちが成仏したがっている。私に気づいてほしい思いが沢山詰まってる。
それを美世さんが教えてくれる。


長年溜め込んだもの。
色々くっついてまっくろな塊になってる。
その中心にある核心。
それを教えてくれるから、じわりじわり時間をかけて気づきがやって来る。
黒い塊が少しずつ紐解かれて行く。




ビームだけでごまかせなくさせて、
あんなに少ない質問で核心を突く美世さん、、


本当に凄いお方です。


あの美世ビームはなんなんだろうか?笑
あれを感じるのは、私以外にもいるのだろうか?
絶対いるはず!!
卵の串刺しのイメージではないかもだけど笑い泣き



本当にお会いできてよかった!!
本当に嬉しい!!
本当に大好き!!

行くと決めた私凄いハート


これからも美世さんについてきますラブラブラブ
次回こそ質問しに行くぞーー!!!