このブログでは

起業初心者🔰さんが、


実績ゼロから、

0→1を達成し

月30万円を安定できる方法を

わかりやすく発信していますピンクハート気づき

 

 

家族時間も自分時間も豊かに持てる

幸せなママ起業家さんを

増やしたい♡

 

という思いで

心を込めてお伝えしていますキラキラ

高未朋佳(たかみ ともか)です!

 


今日は


行動力は

天性のものではない!


っていうお話をするよ♡



起業して

集客を叶えて

収益化していく


そのためには


収益化のための

行動

が必要なのは

当たり前だよね💖




いくら稼ぎたい!と

強く願っても


マーケティングの

知識を学んでも



マインドを整えても



そもそも、


集客のための行動


が出来ていなかったら


もちろん収益化は叶わない。




発信が続かないショボーン


商品を作ろうと思ったところで

挫折しているショボーン


勇気が出なくて

フロント募集が出来ないショボーン




行動力がある人はいいよね。

私は何で行動力がないんだろう。


そうやって


自分には行動力がないって

諦めないでほしいの!



 

行動力って決して

天性のものではなくて、



行動ができる人は


行動出来る環境を作っている

んだよ💖



多くの人が

行動が続かなくて


諦めてしまうのは




✔︎わからないことをすぐに

解決できる環境がない


✔︎一緒に頑張れる仲間がいない


✔︎日常で忙しくて時間が作れない






わからないなら

わかる人に聞ける環境をつくる


1人でやろうとしない


やらなくてもいいことを

手放して時間を作る



そうやって

自分が行動できる環境を

作ってしまえばよいんだよね💖





👆今でこそ

こんな風に生徒さんから

言ってもらえるようになった私だけど




起業スクールで学ぶ前は


ブログの更新もまばらだったし

(ワードプレスでブログ書いていたの)



そもそも

何があってるのかもわからず、



知識だけ増やそうとして

本を読んだりして


でも肝心の

収益化のための

正しい行動が全然

出来ていなかった。


だから

私は行動力がないと

思っていたんだけど



今思えば

行動できる環境に

そもそも

身を置いていなかったから💦



私の生徒さんも、

今取り組んでいるこの部分は

やっぱり1人では出来ない!

としっかり判断されて


個別コンサルの日程を

たくさん予約して

自ら行動できる環境を

作ってくれているよ💖



悶々と1人で悩むより

出来ないと判断したことは

やり方を知っている人と

一緒に取り組んだ方が早いよね💖



私は、起業してから

1番乗り越えることが多くて

行動量も増やしていく必要がある


起業初心者さんが、

楽しく仲間と一緒に

自分のビジネスの基盤を

作れる環境を

作りたいと思ってるの。



そのための環境を

秋頃に向けて準備しているから


また詳細が決まったら
発表させて頂きます💖


でも、

今は何から取り組めばいいの?


そんなあなたのために、

まずはブログを整えて
発信を見ていただき、

あなたのファンになっていただくことで
一気に収益化に近づく♡
ブログ集客のマニュアルを作ったよ🩷
 
このノウハウを実践した
私の生徒さんは

発信2ヶ月で

ジャンル別記事ランキング1位
その後も何度も一位を獲得し
フォロワーさんもすぐに1000人を超え
アクセス数も300を超えて
一気に人気ブログに💖

これを実践したら
あなたのブログも人気ブログになれるから

是非
こちらから、
ぜひ受け取ってやってみてねー💖

 

友だち追加