このブログでは

実績ゼロから、

0→1を達成し

月30万円を安定できる方法を

わかりやすく発信していますピンクハート気づき

 


家族時間も自分時間も豊かに持てる


幸せなママ起業家さんを

増やしたい♡

 

そんな思いで

心を込めてお伝えしていますキラキラ

image

起業コンサルタントの

高未朋佳(たかみ ともか)です!

 

 

4歳、12歳姉妹の母👩

40代。

 私の自己紹介はこちら

プロフィール

 


動画プレゼント💝
起業初心者さんでも、
実績がまだなくても、
 
ブログ発信が
お客様の心に届くようになり、
あなたのサービスを受けたい♡😆🩷
 
と言っていただけるようになるよ🩷
 

 

 おうち起業を志して

スクールに入ったのに




✔︎やっぱり発信にも自信が持てなくて


✔︎怖くて募集をかけるまでいけない


✔︎そもそも商品も完成しないまま



スクールの期間が終わりそう、、、

 

それでも諦められなくて

発信は少しずつ続けているけど



うまくいかないショボーン

 
 
 ってなやんでないかな?



発信に自信が持てないと、
やっぱりLINE登録してくれる人も
増えていかないし


辛いよねショボーン



発信に自信が持てない
多くの場合、その原因は



自分の商品や
サービスに自信がない
 

 っていうことなんだよね。




よく、
自信のない人のサービスを
お客様は買ってくださらないから


発信は自信をもって
伝えましょう!


って言われたり聞いたりしない?
 



でも、



自信ないものはないんだよね😫

それを偽って

自信ある風にブログ書くのが辛い、、、


って、過去の私は思ってたの。






本当は不安でいっぱいなのに、
自信があるフリをして

ブログを書きつづけるのは
辛すぎる、、、



どうやったら、
自信がもてるんだろう

って、悩んで考えて出た私の答えは


自分の商品を
見直すこと
だったんだよね。




あなたは自分の商品に自信をもってる??


うまくいかなかった時の私は

スクールで教わった通り
自分の商品やスライドを作ったけど、


これでお客様の悩みは解決するのかな?


もしご契約いただいたとしても
本当に私はこの商品でお客様を
サポートできるのかな?


って、不安があるままだったの。



だから、
それが発信にも出ていて


教えてもらった
ノウハウで募集をかけていたから



お申し込みは入ったけれど
キャンセルが続き、


唯一面談できたお客様にも
自信を持っておすすめ出来なくて

成約には至らなかったんだよね。


それどころか、

どこかでホッとしてる
自分がいるのに気づいたの。
 

えっ?私ホッとしてる、、、
売りたくなかったの?って


本当に失礼だなって気がついて
猛反省したんだよね。



そこから
自分の商品や、
それをご紹介するための
スライドを
また作り直したの!


✔︎おうち起業をサポート
されている人気の起業家さんと
私の商品、
差別化できるところは
どこだろう🤔


✔︎私のところに来てくださるお客様の
お悩みは何?
そして、どんなサポートがあれば
解決できる?


この二つのポイントを軸に
商品を見直した!!



そして、
これを買っていただいたら、

実績はまだない私でも
お客様にご満足いただけるはず

と、自分の中で腹落ちしてから


商品のご案内スライドを
わくわくしながら
作り直したのを覚えてる。


自信がある商品が出来てから
募集したフロントは、


定員の3倍の集客ができた🥹🩷

そして
大好きな生徒さん達に出逢えた✨✨



もちろん、
わたし達の商品は
お客様の状態によってベストなものに

日々作り替えていく
必要があるんだよね。

でも、サポート開始前の時点で
今のあなたに準備できる

お客様のお悩み解決に
1番ベストな商品を作る!

個別コンサルは無制限?月何回?
添削は無制限で、手厚く返信
(これは,生徒さんがたくさんいる
起業家さんには出来ないことだから、
あなたのサービスの強みになるよ)

セミナーは伝えたい内容を分けると
全部で何回必要なのか。

ブランディングのサポートや
デザインのサポートは
プロのサービスをつけようとか。


あなたの商品は

今のあなたにできる、
めいいっぱいの
1番ベストなサービスを
盛り込めている?


  


もし、

あなたの商品が 

今のあなたにできるベストな状態に

なったら、


✨発信にも自信が出てきて

✨公式LINEも増えて

✨募集すれば満席になる状態


になることができるよ🩷



商品を自信をもって

伝えるには

ブログの発信を整えることも

大切だよ♡


あなたの自信ある商品を
お客様に知っていただき、
あなたのファンになっていただく
ブログ集客のマニュアルを作ったよ🩷
 
ぜひ受け取ってね♪

 

友だち追加