このブログでは

実績ゼロから、

0→1を達成し

月30万円を安定できる方法を

わかりやすく発信していますピンクハート気づき

 


家族時間も自分時間も豊かに持てる


幸せなママ起業家さんを

増やしたい♡

 

そんな思いで

心を込めてお伝えしていますキラキラ

image

起業コンサルタントの

高未朋佳(たかみ ともか)です!

 

 

4歳、12歳姉妹の母👩

40代。

 私の自己紹介はこちら

プロフィール

 


動画プレゼント💝
起業初心者さんでも、
実績がまだなくても、
 
ブログ発信が
お客様の心に届くようになり、
あなたのサービスを受けたい♡😆🩷
 
と言っていただけるようになるよ🩷
 

 

毎日ブログ更新して


インスタも投稿して


公式ラインへの誘導文も整えて


ブログも添削してもらって整えて



やるべきことやってるのに

LINEのお友達が増えなかった私



なんでなの〜😫


 って

もんもんと悩んでいた過去の私。




当時は週7投稿して
インスタも投稿あげてって
頑張っていたから、




この状況に
落ち込んでいたんだよね💦



で、当時メンターさんに
増えません〜😫

 とご相談したら、




認知活動してますか?




それが
原因です😨
 
 
!!!!!衝撃だった!



認知活動が抜けていて
できてなかったんだよねー!


アメブロは1日に

いいね!が300件
フォローが200件
できるのね✨✨


そしてインスタも初期の段階では
知っていただく為に
フォローやいいね、コメントでの
認知活動は必須なの!




なのに、
当時の私は、
毎日投稿することにばかり
気を取られて、



肝心の認知活動を
MAXで出来ていなかったの!



というより
そこまで優先順位が
自分の中で上ではなかった💦💦




でもね、
よく考えてみたら、



めちゃくちゃ美味しくて
素材にもこだわっていて、
内装もオシャレに整えた
パン屋さんを



繁華街ではなくて
住宅街にオープンしたとして


そこのお店が
オープンしましたよ〜

ここにパン屋さんが
ありますよー!

来てねー!


って宣伝することなく


必死で美味しいパンの研究や
内装のデザインや看板のデザイン
にばかり整えていたら


そのパン屋さん
なかなかお客様増えないよね😭


もちろん宣伝して
来てもらっても
パンが美味しくなかったら


2度とお客座は買いに来ては
くれないんだけどね💦


だから、中身を整えることも
もちろん大切!


認知活動を
しっかりするようにしたら、


LINEにご登録頂ける
ようになった🥹🩷
(解決策はシンプルだった💦)




だからね、
認知活動
ブログやインスタ、
商品をととのえることと
同じくらい


めちゃくちゃ重要なんだよね!




この認知活動ってね

特に0→1を目指している
起業家さんにとっては
かなり重要なんだよね!
(もちろんずっと
続けていく必要はあるよ)


でも
意外と優先順位を
低くしてしまっている
起業家さんも多いから



もしあなたが
ブログを投稿しているのに、
整えているのに


フォロワーさんや
LINE登録が増えていかない😢


と悩んでいるなら
もう一度認知活動を
見直して見てね🩷


お知らせ📢

起業したからには
0→1達成をして安定収入を叶えたい✨
このまま絶対に諦めたくない!えーん


そんなあなたのために
GW明けに
公式LINEより
2回渡ってプレゼント配信を
させて頂きます🩷


このプレゼントを受け取って頂くと

✔︎辛く苦しい行動が、
ワクワク楽しい行動に変わるマインドになる!

✔︎投稿する時間が驚くほど短縮できて
起業活動が楽になる!

だから

✔︎軽やかに🩷0→1達成を叶える事が出来るよ!!



第一弾

5月7日(火)配信


第二弾 

5月14日(火)配信


プレゼントの詳細はこちら
 
ぜひ登録して、配信を待っていてね🩷
登録と同時にこちらもうけとれます↓

 

友だち追加