このブログでは

実績ゼロから、

0→1を達成し

月30万円を安定できる方法を

わかりやすく発信していますピンクハート気づき

 


家族時間も自分時間も豊かに持てる


幸せなママ起業家さんを

増やしたい♡

 

そんな思いで

心を込めてお伝えしていますキラキラ

image

起業コンサルタントの

高未朋佳(たかみ ともか)です!

 

 

4歳、12歳姉妹の母👩

40代。

 私の自己紹介はこちら

プロフィール

 


動画プレゼント💝
起業初心者さんでも、
実績がまだなくても、
 
ブログ発信が
お客様の心に届くようになり、
あなたのサービスを受けたい♡😆🩷
 
と言っていただけるようになるよ🩷
 

 


明日から

ゴールデンウイーク後半の連休😍


我が家もお出かけの予定✨


毎日起業活動を頑張っているあなたも

お休みでお出かけする時は

是非思いっきり楽しんでね✨✨



そして、

お休みでリフレッシュ出来たら、


連休明けこそ

発信を頑張っていきたい!!💪


そんなあなたへ、


5月7日(火)

5月14日(火)


公式LINEにて

PDFを2週連続

プレゼント配信しますー😆🎁


7日配信のプレゼントはこちら


0→1達成までの間って

悩んで心が折れてしまいそうに

なる事ってあるよね!


私も本当にこのまま続けていて

成果ってでるのかな?


とか


思っていた行動が出来なかった日は

落ち込んでた…




このプレゼントでは、

私が0→1達成までまでの間に

実際に悩んでいて、



でもなかなか

起業塾のグループコンサルでは

こんなこと相談してもよいのかな?😢



って躊躇して聞けなかった悩みと

それを乗り越えた考え方や

解決策をまとめたよ🩷



あなたの今のお悩みも

このPDFの中にあって、

これを読んでもらう事で


あなたの心が軽くなって、

楽しく0→1達成してもらいたい🥹❤️‍🔥


そして、在宅で収入を作っていく

ことができるようになって


このブログを読んでくださっている

あなたやご家族に

今以上に幸せになってもらいたい🩷


そんな思いで心を込めて作成したよ💪✨✨

 
そして、2つめのプレゼント
5月14日配信はこちら



ブログの投稿が止まってしまう💦


週5日以上の投稿がなかなか出来ない😢


投稿は出来てるけど、

毎日すごく時間がかかって疲弊している


👆この原因の一つには

投稿ネタが思いつかない😨


っていうことがあるんだよね!



実際、私の生徒さんからも

書く内容やタイトルに時間がかかってます💦


というお悩みを相談してもらったんだよね。


それでね、

その解決策は、


前もって投稿ネタを

一気に作ってしまう

ことなんだよね✨✨


これをしておくと、


今日何を書こう🤔


と悩んで手が止まる事がなくなって、

ブログを書く事がびっくりするくらい

楽になるから、


あなたにも、

是非やってみて欲しいと思って

ワークを作成してみました🩷👏


このワークを

やっていただく事で、


ブログの投稿ネタとタイトルが

20個作成できるの!!



だから、

週5回投稿なら

1ヶ月分の
ネタが作れる😍

0→1達成したい!頑張っている!
だけど、
なかなか上手くいかずに悩んでいる😢


そんなあなたに
前向きに楽しく収入を作れるように
なって欲しい🥹
という熱い思いを込めて作りました🩷


今悩んでる😫
そんなあなたはぜひ
LINEにご登録頂いて、
5月7日、14日
この2日間の配信をお待ちください☺️



登録と同時に
動画のプレゼントも受け取れるよ!
あなたのファンになっていただく
ブログ集客のマニュアル📖
ぜひ受け取ってね♪

 

友だち追加