学校の先生とは初めは色々と連絡をとっていました。ただ、本人が行きたくないの一点張りだったのと先生がしてくださる色々な提案や「本人に確認しといてください!!」って言うのがあの頃は私もにぃにもとっても負担で...ショボーン

話せば話すほどにぃにとの距離が空いてしまうのを感じていましたえーん

なので、しばらく働きかけはストップして頂いていましたもやもや

そんな中、夜のお散歩をしていることを聞き付けた先生が夜の学校に誘ってくださいました💦お散歩中に偶然を装って(笑)学校周辺でばったりあったり、提出物を届けに行ったりしているうちに「夜の学校探検しない?と先生びっくり
最初は渋っていたにぃにでしたが、行ってみることにw
淡々とついて行くのかと思いきや、色んなところに興味を持って触ってみたり、覗いて見たりニヤリ「全然変わってない...」と...𐤔𐤔𐤔
そーんな3ヶ月くらいでそうそう変わらないよ笑い泣きなんだか安心したようでしたウインク

その頃かな?にぃにの為にケース会議を開いてくださいました。担任の先生、主任の先生、支援担当の先生2名、教頭先生、私。。
このメンバーはさすがに小さくなるわ笑い泣き
仕事柄ケース会議には何度も参加したことはありますが、我が子の...となると緊張しますねアセアセ