夜の街夜の散歩(実は10月辺りから少しづつ始めていましたが...)、繰り返すうちにだんだんといつもと違う道を通ったり、できるようになってきました
照れ

相変わらず会話は素っ気ないけれどツムツムのことだけには乗ってくる笑い泣き何日かに1回は学校の話を少ししたり...

そのうち自分から学校方面のコースを選ぶようにキラキラ
習い事へ行く途中の仲良し女子とすれ違って声かけてもらうこともありました爆笑にぃに無表情ゲロー
いや~、まだまだ無理だよね驚き

買い物にも行きたがらないにぃに...わざと買い忘れを作ってお散歩がてらお店に立ち寄ったり...初めの頃はお店の外で待ってる...と入りたがりませんでしたショボーン
だんだんと短時間なら居られるようになり......
それまで何かいる?と聞いても「別にー」だったのが、そのうち売ってるものに興味を持ち始めたり、毎日食べてる納豆がもう無くなる、めかぶが食べたい...梅干し...など自分が欲しいものを言ってくるようになりました爆笑(それにしてもチョイスがおじぃちゃんかw)
ある時、散歩におチビが着いて来ました。帰ったあと、パパに「ママと2人で行きたかった...」とボヤいていた様子タラー
なんかね、私たち二人にとってお散歩は充実した時間になっているのは気づいてましたが、にぃににとっては母を独り占めできる時間だったのかな~?と気づきました照れ